元祖トリトン麺次郎 トリトンラーメン880円

2014年04月15日

Posted by ラ族族長ラオウ at 20:12 │Comments( 2 ) トリトン 麺次郎 八日市
 八日市駅近くに新しくトリトンラーメンのお店ができたようなので行って来ました。
元祖トリトン麺次郎 トリトンラーメン880円

 10席弱のお店で、私が行った時は店主さんらしき方が1人でやってらっしゃいました。どこかのお店で修行されていらしたんでしょうか、お見かけしたことがあるような気がします。
 メニューはいろいろあるようですが、まずはトリトンラーメンでしょ。
元祖トリトン麺次郎 トリトンラーメン880円

 うーん、スープおいしいんだけど鶏がもうちょっと前に出てきてほしいかな。チャーシューはバーナーで炙ってましたが、縁が焦げて硬くなっている上に香ばしさがイマイチついてないです。アクセントの柚子もうもうちょっと効かせた方が僕は好きです。まぁ、その辺は好みですね。
 他のメニューでちょっと気になるのが、梅かつお塩ラーメン。ラーメン樹にもありましたが、あっさりさっぱりなのかな。次回はこれですね。
 ごちそうさまでした。(19杯目)

元祖トリトン麺次郎店舗情報→http://dada-journal.net/shop/articles/994/



この記事へのコメント
この店主は元樹の店主です
Posted by 名無し!! at 2014年04月16日 18:03
ですよね。
Posted by ラ族族長ラオウラ族族長ラオウ at 2014年04月17日 10:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。