チキン野郎 つけて野郎・壱 850円

2014年09月17日

Posted by ラ族族長ラオウ at 22:25 │Comments( 0 ) つけ麺 チキン野郎 彦根市
 晩ご飯が遅くなってしまいました。帰宅途中に致し方なくチキン野郎さんへ。あくまでも今日も致し方なく。
 今日はつけ麺の塩味。スタンダードな方のやつです。

チキン野郎 つけて野郎・壱 850円

 このところすだち味ばっか頂いていたのですが、塩味を久々に頂きますと、シチューみたいでうんめぇ~!
 あぁ、そういや冬野菜具沢山のパイ包みシチュー風なんてのを前にクリスマスシーズンの限定メニューでやってたのを思い出しました。あれもまた食べたいなぁ。

 今日は悠人君がいるので、よっちゃんが若干元気ありませんでした。そうそう、それと、よっちゃんのスクーターを勝手に触ると激怒されますんで、皆さんご注意を。よっちゃんは、シナモンちゃんのキーホルダーが好きだそうです。シナモンちゃんのキーホルダーをプレゼントしたら許してくれるかも。

 ごちそうさまでした。(219杯目)


同じカテゴリー(つけ麺)の記事画像
チキン野郎 つけて野郎・弐 850円
チキン野郎 つけて野郎・弐 850円
与七 魚介とんこつつけ麺 850円
にっこう 柚子白湯つけ麺(中) 850円
チキン野郎 つけて野郎・弐 850円
チキン野郎 つけて野郎・弐 850円
同じカテゴリー(つけ麺)の記事
 チキン野郎 つけて野郎・弐 850円 (2014-09-11 19:41)
 チキン野郎 つけて野郎・弐 850円 (2014-09-01 19:17)
 与七 魚介とんこつつけ麺 850円 (2014-08-27 21:49)
 にっこう 柚子白湯つけ麺(中) 850円 (2014-08-17 14:04)
 チキン野郎 つけて野郎・弐 850円 (2014-08-15 21:49)
 チキン野郎 つけて野郎・弐 850円 (2014-08-11 21:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。