チキン野郎 こってり野郎 750円

2014年09月12日

Posted by ラ族族長ラオウ at 21:12 │Comments( 0 ) こってり チキン野郎 彦根市
 今日はなんか疲れたのでこってり野郎でエネルギー補給。

チキン野郎 こってり野郎 750円

 丼チャーシュー・ピリ辛も付けました。
 レアチャーシューうまし&このドロスープはおかずのようなもんで、食べ終わった頃にはスープが残りません。丼にスープかけようと思ったのに、ないんだわよ。
 「スープ全部飲んでも大丈夫なんですか?」と、健康を気づかって言ってくれる悠人君。大丈夫かどうかじゃなくて、残らないんだもの致し方なしですよ。
 ごちそうさまでした。(216杯目)


同じカテゴリー(こってり)の記事画像
チキン野郎 こってり野郎 750円
チキン野郎 こってり野郎 750円
チキン野郎 贅沢なこってり野郎 1000円
チキン野郎 こってり野郎 750円
にっこう お塩浩太郎 500円
チキン野郎 こってり野郎750円
同じカテゴリー(こってり)の記事
 チキン野郎 こってり野郎 750円 (2014-09-13 13:25)
 チキン野郎 こってり野郎 750円 (2014-09-08 20:09)
 チキン野郎 贅沢なこってり野郎 1000円 (2014-09-03 19:20)
 チキン野郎 こってり野郎 750円 (2014-08-02 20:58)
 にっこう お塩浩太郎 500円 (2014-08-01 23:51)
 チキン野郎 こってり野郎750円 (2014-06-23 19:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。